【靴修理】 シューケア スタジオ BLOG

名古屋 名鉄百貨店 メンズ 館1階 靴修理 専門 シューケア スタジオ スタッフ ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3・11

早くも震災から一年がたちました。


今日は鎮魂を願い、日本の明るい明日を祈る一日です。

被災者の方達のことを思うとやりきれない気持ちになりますが、その中でも助け合って乗り越えようとする姿に人の強さを感じました。逆に被災地の方から元気をもらった気がします。

まだまだ被災地の為に自分達にも出来ることがあると思います。
頑張りましょう。日本。

改めて犠牲になられた方々のご冥福を謹んで申し上げますと共に、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。


スタッフ一同

| 未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://subaru758.blog79.fc2.com/tb.php/148-c048a087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

