【靴修理】 シューケア スタジオ BLOG

名古屋 名鉄百貨店 メンズ 館1階 靴修理 専門 シューケア スタジオ スタッフ ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つま先とカカトの修理

皆様こんにちは。

やっと暖かくなったと思ったら、また寒い日が戻ってきてしまいましたね。
それでも、卒業式に向かうであろう、振袖姿の女の子を見て、春を感じます。

春は、なんとなく一区切りを打ちたくなる季節です。
少し立ち止って、足下もチェックしてみてくださいね。

今日は、カカトつま先
靴の中で、摩耗の激しい2ヶ所の修理の紹介です。

02_IMG_1127.jpg
02_IMG_1125.jpg
黒のストレートチップ。茶のクォーター ブローグ。
どちらもLloyd Footwear(ロイドフットウェア)のお靴です。
つま先ラバーで。カカト半革のダヴリフトで修理。化粧釘やカラーはオリジナルのモノに近づけてあります。

それにしても、革の質や造り。それにこの佇まいで、あのお値段。
コストパフォーマンスがバツグンですね。

半革トップリフト・・・・・・¥4,200
つま先ラバー・・・・・・・・¥2,100


staff ごみ

| 半革(カカト) | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://subaru758.blog79.fc2.com/tb.php/150-d5564a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

