【靴修理】 シューケア スタジオ BLOG

名古屋 名鉄百貨店 メンズ 館1階 靴修理 専門 シューケア スタジオ スタッフ ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライビングシューズ・リフト修理

週末はすごい雨でしたね~。皆様、雨用の靴といえどの雨の後のケアを忘れずにしてくださいね。

今回の修理例はドライビングシューズのかかと修理です。

本来は車の運転時専用の作りですが、最近はタウンユース用として非常にエレガントなデザインのドライビングシューズが多く販売されていますね。最近のドライビングシューズは中敷きが加工されていたり本当に履き心地の良いものがたくさんありますのでご購入のご参考までに。

今回の修理は、その履き心地の良さのせいかカカトのゴムをこえて消耗してしまっています。
DSC_0158.jpg
あまり減りすぎると綺麗に治せない場合もありますが、今回は大丈夫。新しくゴムを成形しましてとりつけます。
DSC_0159.jpg
【トップリフト修理・¥3,150~】

| その他靴修理 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://subaru758.blog79.fc2.com/tb.php/57-4a1c5979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

