【靴修理】 シューケア スタジオ BLOG

名古屋 名鉄百貨店 メンズ 館1階 靴修理 専門 シューケア スタジオ スタッフ ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レザーハーフ修理

最近はオールソールの修理例ばかりですので、今回はレザーハーフ修理のご案内です。【GRENSON】グレンソン・ホールカットシューズ。

半張り、ハーフソール、すべり止めと呼ばれる靴の前半分にゴムを張る修理の、【革】バージョンです!

オールソールはまだ早い、ソールが傷んでいるけどゴムを張るのはちょっと…、レザーの感じが好きだ!という方におススメしております。
レザーハーフソール2.5mm ¥5,250~縫い付けなし】
DSC_0210.jpg
DSC_0211.jpg

さて、話は変わりますが今年は全国的に夏のクリアランスセールの時期が早まるそうですね。
当店シューケアスタジオといたしましてはセールと銘打って何かやるわけではございませんが、名鉄メンズ館紳士靴売場では一部の靴が早くもセール対象品として登場しておりますので是非ご来店くださいませ。

皆様が今年の夏も素敵な靴と出会えますように。

| レザー(ハーフ) | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://subaru758.blog79.fc2.com/tb.php/66-7241fa8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

