【靴修理】 シューケア スタジオ BLOG

名古屋 名鉄百貨店 メンズ 館1階 靴修理 専門 シューケア スタジオ スタッフ ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月スタート

7月が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は本当に暑い日が続いていますが、熱中症など体調管理には気を付けてくださいね。
また、名鉄百貨店でも違う意味で熱くセールが始まっております!!

と、言いましても当工房は特にセールなどございませんが…しかしながら連日たくさんの靴をお持ち頂いての修理のご依頼本当にありがとうございます。感謝、感謝です。

今の時期は修理が本当に多く通常より靴のお預かり期間が長くかかってしまいますが、出来る限り早くお客様の元へ…とは想っているのですが一足一足丁寧に仕上げさせて頂いておりますゆえ、何卒、お時間ご容赦くださいね。

↓写真は新しく買われた靴に早速スチールをつけて頂きました。

 今の時期は新しく買われた靴にスチールをはじめ、ハーフソール(滑り止め)など修理が多いです。最初から減りやすい部分をカバーしてしまえば長持ちしますからね♪

 『好きな靴を長く大切に履く』

そんなお手伝いさせて頂いております。

靴を修理する。長く大切に付き合う。こういった文化と言うか、心意気と言うようなことがもっともっと増えればうれしいですね。

もちろん新しい靴もどんどん買ってくださいね、景気回復のために(笑)

さて、本当に暑い日が続きますのでご来店の際もお気を付けください。それでは皆様のご来店お待ちしております。

スタッフ つかわき





| お知らせ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://subaru758.blog79.fc2.com/tb.php/71-d1a80a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

