【靴修理】 シューケア スタジオ BLOG

名古屋 名鉄百貨店 メンズ 館1階 靴修理 専門 シューケア スタジオ スタッフ ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日よりオールソールは通常通り3週間納期です。

本当に暑い日が続きますね。

今年は震災の影響もあってかお盆休みが少しずれているのでしょうか?19日までお休みだとおっしゃる方がちらほらと見受けられますね。

そんな中で多くの靴の修理のご依頼本当にありがとうございます。

今日はお盆前にお受けした修理のご紹介です。

まずは、オールデンのVチップのオールソール修理。ダブルソールにて。このオールデンは10年選手とのことで今回が2回目のオールソールでそうです。非常に綺麗に履いていらっしゃいますね~素晴らしい。
DSC_0020.jpg
続きまして、トリッカーズのオールソールです。こちらもいい感じの履きこみ、良い味が出てますね。今年は英国モノが人気だとか某雑誌で読みましたが、流行に流されず良いものは良いのだと、何度も修理して履くのは素敵なことだという想いがもっと広まれば嬉しいですね。
DSC_0021.jpg
そしてラストはジョンストン&マーフィーのカスタムオールソールです。レザーからコマンドソールにカスタムです。重厚感たっぷりです。ガンガン履いてくださいね。


この靴たち以外にもたくさん修理させて頂いているんですが今回はこの辺で。。。

最後になりましたが、お盆前にお伝えしたオールソールの修理納期ですが本日19日より通常通り3週間にて承っておりますので皆様のご来店お待ちしております。

ありがとうございました。

| お知らせ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://subaru758.blog79.fc2.com/tb.php/87-514a6d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

