【靴修理】 シューケア スタジオ BLOG

名古屋 名鉄百貨店 メンズ 館1階 靴修理 専門 シューケア スタジオ スタッフ ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Louis Vuitton 】ルイ・ヴィトン  かかと修理

久しぶりに修理ブログです。

ここ最近涼しくなったり、暑さが戻ってきたり、なかなか気温が安定しませんが暦でいえばもう秋ですね。

今回は修理例は【Louis Vuitton 】ルイ・ヴィトンのかかと修理です。夏物を仕舞う前に修理というコトで承りました。

この靴が今年の夏物の最後の修理例となるでしょうか?

元々、天然クレープを使用した底材となっていましたので同じ素材にて修理です!色が違うところ(黄色っぽい所)が修理箇所です。一度履いてしまえば同じ色になります。
DSC_0075.jpg
クレープを超えて革まで減っていたのでそちらも補強の上で修理させて頂きました。
DSC_0076.jpg
【天然クレープかかと修理 ¥3,150~】

| ラバー(カカト) | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://subaru758.blog79.fc2.com/tb.php/98-15af5d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

